やまだい農園さんを応援します。

タイニーハウスジャパンの「Baske-T」で自家製のリンゴ製品を販売されている長野のやまだい農園さん

ご家族で安全なリンゴ作りを目指して奮闘されている最中、今回の水害で大きな被害に見舞われました。

ご家族は無事に非難されたそうですが、まさかの水害で、おばあさまもこんな水害は初めてだと仰られたそうです。

Baske-Tは風で飛ばされはしなかったのですが、天井近くまで浸水し、大被害を受けました。

リンゴ園は広範囲にわたり浸水、大変な被害を受けたそうです。

災害直後よりたくさんのボランティアの方々が応援に駆け付け、奮闘されている姿をSNSで拝見し、私たちも手伝いに行きたいという思いはあるのですが難しくせめてクラウドで応援をさせて頂きました。

これからも是非、美味しいリンゴ製品を日本中に届けてほしいと思います。

 

CF信州にてクラウドの支援ご協力をお願い致します。