BeGenki号納品しました。

タイニーハウスジャパン 関東ツアー慶応幼稚舎前にて
タイニーハウスジャパン 慶応幼稚舎前にて

三重県熊野市へのBeGenki号納品無事終了いたしました。

東京、神奈川、伊豆、桑名で見学会をして頂きたくさんの方に居心地を体験して頂きました。

 

いつでも

どこへでも 

好きな時に 

お気に入りの家を連れて

 

たくさんの方に写真を撮って頂き、喜びの声を頂き、2500キロ走ったかいがありました。

 

納車させていただいた熊野のお宅では暖かく迎えて頂きありがとうございました。

次回は九州に向けて2台で走行する予定です。

また改めてお知らせしたいと思います。

 

タイニーハウス ジャパン

タイニーハウスジャパン 関東ツアー東京タワー前にて
タイニーハウスジャパン 東京タワー前にて
タイニーハウスジャパン 
タイニーハウスジャパン 関東ツアー 見て頂いた方の写真
タイニーハウスジャパン 関東ツアー七里御浜到着
タイニーハウスジャパン 七里御浜到着しました
タイニーハウスジャパン BeGenki
タイニーハウスジャパン BeGenkiさんに到着 初代と対面