見学会、無事に終了いたしました。

3月18日の阿蘇での見学会には急な告知にもかかわらず。たくさんの方がお越しくださいました。

オーナー様から1か月住んでみての感想などを伺ったり、

暖炉の話、テラスの話、旦那様の自宅に帰るたびにいい家だな~と感じるという話など、

嬉しいお言葉も頂きました。

午後3時より日が暮れるまでの短い時間でしたが、夜の照明で浮かび上がったタイニーハウスの

不思議な空間も体験していただくこともできました。

 

ミニマムな暮らしを実践する上での工夫など、

是非、また、オーナー様にお話を伺う時間を作りたいと思います。

 

お越しくださったみなさま、オーナー様、ありがとうございました。