2017年の終わりに

昨年、ニュージーランドのLiving Big in a TinyHouseのブライスさんにBeGenkiさんのBaske-Tを取材していただき、

いろいろな国の方からメッセージをいただきました。

私たちが制作しているものの基本にある考え方は、尊敬する建築作家の言葉、「美しく創りなさい」です。

美しいと感じるもの、それも、時代を超え、国を超え、年齢を超えて感じさせるもの、

日々、そういう物作りを心がけています。

世界中からメッセージをいただく度に、本当に深い言葉だなと実感してます。

 

 来年はBaske-T 初代を作って5年目になります。この小さな旅する家はいま世界中を電波に載って旅をしています。

いつか世界中のどこかの町で本物のBaske-Tを体感していただけたらと思っています。

 

電波で見るBaske-Tより本物を見てほしい、

本物を見るだけでなく中に入って体感してほしい、

来年もどこかでお会いできることを楽しみにしています。

 

 

〈1月2日 福岡天神の岩田屋本館7階にて初売りの福袋にBaske-T60’sが入る事になりました。〉

抽選限定1名様への販売ですが、私たちも当日は岩田屋本館7階にて木製キャンピングトレーラーのご説明に上がります。

お時間ありましたらどうぞお越しください。

 

皆様 良いお年をお迎えください。