NZのインターネットTVでタイニーハウスジャパンが紹介されました。

Craftsman In Japan Builds Amazing Tiny House On WheelsPosted

ニュージーランドのタイニーハウスを紹介されているネット番組

Living Big in a Tiny House でタイニーハウスジャパンを紹介していただきました。

 2013年の暮れ、初代 Baske-T は、自分たちが環境の変化に対応するためのシェルターとして製作し始めました。

軽自動車でけん引できるサイズのちいさなBaske-Tを牽いて西日本を走り回っていました。

そして気に入ってくださる方から製作の依頼を受けたことが仕事として始めたきっかけでした。

できる限り自然発生的な建築、揺れに強い建築、ゴミにならない建築、人間に合わせた建築をタイニーハウスで目指しています。

 

わざわざ九州までお越しくださったブライスさんありがとうございました。

 

 

http://www.livingbiginatinyhouse.com/tiny-house-japan/

詳細な記事はコチラから

Breathtakingly Beautiful Japanese Tiny House on Wheels

Living Big in a Tiny House の Bryceさんが三重県熊野市に納品させていただいたBe Genki International のルミさん、カトリーナさんの BeGenki 号を紹介してくださいました。

 ルミさんは2014年にアメリカから問い合わせをいただき、2015年の2月に福岡のカカオ研究所さんの見学にお見えになりました。その日Baske-T S の中で5時間ぐらい3人で話をしました。

時間が経つのを忘れる、そんな空間だと、心を浄化してくれる空間だとおっしゃってくださいました。

2人で生活のできる最小限のタイニーハウスで居心地の良いものをとご注文をいただき、打ち合わせを重ね2016年の春に納品させていただきました。

末永くご愛用いただけることを願っています。

 

ルミさん、カトリーナさんには、この度のBryceさんの取材に関してもたくさんのご協力をいただき誠にありがとうございました。