関東ツアー

6/27より東京、神奈川でBaske–T BeGenki号の見学会、体験会を開催します。

6/28日は神奈川のロッキー2さんにて15時より19時の間、展示させて頂きます。
30日までの間、東京、神奈川の街をBaske–Tを牽きながら走ります、呼んで頂ければ伺うことも可能ですのでぜひこの機会に声をかけてください。
30日の午後はお台場、潮風公園の第2駐車場にて写真の撮影をしています。
また、ここで写真撮影などいいんじゃないかと情報などもいただけると嬉しいです。
一目見てもらいたいのですが、出来れば中に入ってこの空間を体感して頂きたいなと思います。
ことわざでは百聞は一見に如かずですが、私達のタイニーハウスは百見は一感に如かず、ぜひ一度入って頂きたいと思います。
 
連絡先  タイニーハウスジャパン 田上晴彦
Gmail   tinyhousejapan@gmail.com
携帯電話  080-6747-2178
 
今回、見学会に使用することを快く了承していただいたBeGenkiの皆様に感謝いたします。