農林祭にお越しいただいた皆様ありがとうございました。

昨年に引き続き今年も大分県主催の農林水産祭「おおいたみのりフェスタ」に出展しました。

 

今年は耶馬渓の(陶カフェしきろ庵)さんに木製キャンピングトレーラー「 Baske-t 」を使ってもらい移動カフェとして出店しました。

 

陶芸家でもあるご主人と娘さんとで2日間にわたりたくさんのお客さんに入れたてのコーヒーと奥さんの焼いたケーキや、クッキーを販売していただきました。(看板娘が大活躍)

 

日頃からあちらこちらの駐車場でなにを販売されてるのですかと聞かれることの多いBaske-t、喫茶店営業の営業許可も取ってあったので普段のまま飾り付けを少ししてすぐに出店出来ました。

 

パン屋さん、整体店、マッサージ、本屋さん、服屋さん、カレー屋さん、床屋さん、占い屋さん、雑貨屋さん、八百屋さん・・・・

いろいろなお店が出来そうですね。

 

現在制作中のBaske-t Ⅲ も展示しました。

 

3人就寝可能の中型サイズの木製キャンピングトレーラーです。

 

大分県産の杉の赤身にオイルをしみ込ませ、素材のままの仕上げにしています。窓はペアガラスの木製窓で、夏、冬とも快適に過ごす事が出来る高級感のある木製キャンピングトレーラーです。

 

年内には走るところをお見せできると思います、おたのしみに。

お越しいただいた皆様、出店していただいたしきろ庵さん、大分県木材協同組合さん、2日間ありがとうございました。