佐賀県鳥栖市での見学会終了いたしました。

9月11日土曜日、佐賀県鳥栖市の公園にてタイニーハウスジャパンのファンの方が見学会を催してくださいました。


お子様の通う保育園のお友達や、フェイスブックでの告知をご覧になった方、その公園に偶然に居合わせた方、最近載せて頂いたアウトドア雑誌ビーパルを見た方など、たくさんの方に私達Basketをご覧いただきました。ありがとうございました。


もちろん毎度のことですが、子供たちには大人気、大人は締め出されて彼らの城となっていました。


午前十時から午後三時までの展示でしたが、瞬く間に時間が過ぎ、またお会いできることを楽しみに、帰路につきました。


主催してくださったEさん、本当にありがとうございました。