鳥栖市にて見学会が開かれます

私達のタイニーハウスに興味を持ってくださった方が

見学会を開いてくださることになりました。

この機会に、ぜひ、BASKETをご覧いただきたいなと思います。

秋のピクニック気分でおこしください!

 

場所の手配や準備など、貴重な時間を割いていただき心より感謝いたします。

こちら→フェイスブック

tinyhouse見学会

  ~旅する小さなお家がやって来ます~
  
場所 鳥栖市東公園 おひさまの丘(鳥栖アウトレット アマゾン側)
   カーナビ検索 鳥栖市弥生が丘2丁目194
   (公園入口横の歯医者さんの住所です。)

日時 9月12日(土) 10:00-15:00

たまたまこの投稿を目にした私達のお友だち。そして又そのお友達、お会いしたことのない方が私と同じようにこの可愛いお家に会いたいなぁと思ってくれているみたいです。
何だかFBってすごいなー。
どうぞ、この可愛いお家にそっと会いに来てくださいね♪

小さな頃に憧れた絵本の中の世界を思い出してどきどきしませんか?