四国巡業

四国の方にお誘いいただき、basketを連れて四国巡業に来ています。

九州から山口を通り、しまなみ海道を渡り、愛媛に来ました。

久万高原にある由良野の森

の皆さんに師走の餅つきのお忙しい最中basketを見ていただきました。

物作りの得意な方々で、basketを制作する時の苦労なども理解して頂き色々なお話しをしました。

また、小さい炭ストーブ等作られた物を見せていただき、勉強になりました。

是非次回の参考にさせて頂きたいと思います。

ありがとうございました。 

明日の予定は四万十川の源流に近い集落にいく行く予定です。

その後、宇和島市から松本市に行き大分に帰る予定です。

お声をかけて頂ければ寄り道しますのでcontactページよりお気軽に御問い合わせ下さい。