自宅の車窓から?

よくどこでもドアが欲しいと聞きますがこの窓はどこでも風景にできますね。。。


この森は県道の山の中。

駐車スペースが広くとってあるところで、ときどき泊まりに行きます。


ここで図面を書いたりもします。

ここは阿蘇の外輪山

 

ここも展望台になっていて、よく泊まりに行きます。

現在は噴火が少し心配ですが。

 

規制が多く、自由に泊まることが難しくなってきていますが、マナーを悪くして、自分たちの首を絞めないようにしないといけませんね。

福岡の海の中道です。


海辺の景色もなかなか窓から見ることはできないですよね。


いい場所に別荘を建てることもむつかしいので、贅沢なことですが、やはり自分勝手にならないように楽しんでほしいなと思います。