テスト走行

外部がほぼ完成しました。

位置の確認と板貼りのラインを揃えるための高さ決めをするために、ストレステストを兼ねた80キロほどの試走に出発しました。

サスペンションの硬さや、走行時の安定性はまずまずの仕上がりです。

車幅が2200㎜あるとバックミラーよりも幅が広く、慎重に走らないとすぐにセンターラインをオーバーしてしまいそうです。

バックカメラを付ける予定ですが、未だ着いていないため、後方が全く確認できません。

ですが、車体に関して振動や、揺れにも問題はありませんでした。


無事現地に到着。


となりの建物との取合い、給排水、電源などの取り回しについて、デッキのデザインの検討などの打ち合わせをしました。


気になったのは、当初の外観のデザインから、窓を減らした分バランスが悪くなったこと。


やはりデザインの最初のインスピレーションは崩さないことが大切だなと思いました。


何はともあれ、寄り道を含めて300キロほどの走行、無事帰着しました。

来週は、大分県別府市別府公園で10月18.19日に開催される平成26年度大分県農林水産祭 おおいたみのりフェスタ第37回木と暮らしのフェアに展示をします。

温泉に入りがてら、ぜひお越しください。