構造見学会終了いたしました。

8月9日固定式のタイニーハウスの構造組立見学会は無事終了いたしました。

遠方からお越しになられた皆様、誠にありがとうございました。

小さい大工さん、大きい大工さん、飛び入りで参加頂いた皆さんのおかげで予定時間内に終了いたしました。

組立終了後は内部に入っていただき6畳の空間を体感していただきました。

「広いね~」 「風通しが良さそう」 「2人なら十分ですね」 とコメントをいただきました。

完成した状態を想像していただくのはむずかしいですが、空間感覚を体感して頂くことは出来た様です。

内装外装すべて完成したタイニーハウスを早く見ていただきたいなーと思いました。

今回お越しいただいた皆様、お越しいただけなかった皆様にも近い将来現場完成見学会にご招待できるといいなーと思っています。